2ntブログ

プロフィール

mizu

Author:mizu
初めまして、そうでない方はこんにちわ。MIZUです。
暖かな日だまりに華の香る息吹、春はやる気に満ちる時期なんだそうですね。でも逆に削がれちゃう人も少なくないみたいです。
いくらコケようがいくら刺されようが、
生きてさえいれば、
春はきっともう一度やってくる。


東方かうんたぁ~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


東方かうんたぁ~

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:水の日常
「穴があったら入りたい」と言うか、「穴があったらお願いしますからどうか突っ込んで下さい」とか思うMIZUです。こんにちわ、野郎共。


お察しの通り本日の私はテンション超低空飛行の気触れでございます。
お気をつけ下さい。



土曜日の私はさ、いつもとは一味も二味も違うわけ。 この前の土曜日も、いつも通りに気合が入ってたんだけども。
何と言いますか。 待ちに待った、という感じだったのね。
この前は仕事が一緒になるんじゃなくて、私が仕事上がった後で、彼が一間置いて仕事に入る状況だったわけ。
だから、私と彼は休憩室で鉢合わせることになる。 ハッキリ言っていつものように2時間だけ仕事で一緒になるより、30分か、15分か、その僅かな時間でも休憩室で一緒になれた方が忙しくてロクに喋れない2時間なんかよりも遥かに貴重なわけ。
ロクに喋ることも出来ず、コックコートにバンダナを巻いてるキッチンの中より、可愛い服を着て、思う存分話せる休憩室の方が、遥かに貴重な瞬間なわけ。

だから、服にもメイクにも気合が入る。
そんな土曜の服装はこれ。

Image040.jpg

私のお気に入り。この日のためにホクホクと温めて出番を待ち続けていたやつ。
これに

Image057_20090420181646.jpg

初披露の「Pink Mix」のトレンチコート。これでバッチリ決まったなーと。
思ってたわけなんだけど、どうやら恥ずかしいくらいの勘違いだったわけで。
ま、別に不評だったわけじゃない。 だけど、私が思った以上の好評価ではなかった。

真季さんに話してみて分かったけど、確かに、今回のはあまり男ウケの良いファッションじゃなかったなと。
分かる人には分かるんだろうけど、あくまでも私の照準は「ごく一般的な感性をもった男の子」だということを忘れていた。

落胆したね。ヘコんだよ。
最近の私は自分が良いと思った、似合うと思った服ばかりを選んでいて、それで良しだと思っていたフシがあった。
けど、それだと標準的な基準からは少しズレてしまうわけだ。
迂闊だった。 それは私の傲慢であったし、怠慢だった。 そりゃあヘコむさ。

んで、ちょうどその時真季さんが着てた服が良いなと思って、試しに着てみたらまぁ似合うこと。
ホラ、私ってフェミニンでもイケるじゃない? Vネックの花柄チュニック。鎖骨がセクシーで、モチモチの二の腕も出して、露出度OKセクシーな水希ちゃん。

・・・・・なんだけど。 残念ながらその全身写真はありません。楽しみにしてる奴なんかいないと思うけど。
あるんだけどさ、とにかく出来の悪さにゲンナリしてお蔵入り。写真映りが悪い悪いとは思ってたけど、アレはヒドかった。 あんだけヒドイと、さすがに自分の容姿の良さを疑いたくなる。私って可愛くないな。

ハッキリ言ってやってらんない。

どれだけ可愛いとか、綺麗とか言われても、そこから何も得るものがないんじゃ何の意味も無い。
可愛いだけでブサイクより人生100倍は得だと言うけど、どれだけ容姿が良くても、本当に得たいものが得られないんじゃ、何にも得した気にはならない。私の容姿にはその意味が無い。

そりゃヘコむ。 私のテンションはスカイダイビングして着地失敗してる。

そんな今の私の感情がこもった表情をと自撮りしたら、真季さんが「なんかアンニュイだね」と。
アンニュイ? アンニュイねぇー・・・・・

てことで撮りまくって、本日は私のアンニュイ総集編を毒のようにバラまきます。

090419_191643.jpg

これがアンニュイねぇ~・・・

090419_191705.jpg

そうそう、左目が充血してるんだわ。

090419_192247.jpg

・・・なんか、誰かに似てる。

090419_192419.jpg

私的にこの雰囲気はあの人に似てる気がする。 あの人。本人は分かっただろうか。

090419_192631.jpg

鎖骨強調。お気づきだろうか。段々(何故か)服を脱いでってます。
花柄のチュニックに黒のカーディガン。上着にもういっちょ白のロングカーディガンという、ファッションセオリーを完璧に無視した暴挙(Ver.MIZUKI)

090419_193130.jpg

この辺から結構調子ノってます。

090419_193704.jpg

これが一番可愛く撮れたんじゃないのー?

090419_194836.jpg

これはヤリ過ぎた。 完全に暴走してます。

090419_194938.jpg

下から2番目といい、最近やけに発情します。
一体どうすりゃ良いと言うのよ。私一人でどうにか出来る身体じゃないのよ?

良くさ、女ホル摂取すると性欲が減退して良かったぁーとか、うれしぃーとかホザイてる人がいますけども。
私は性欲が減退するどころか、性欲がそのまま♂→♀へと絶賛好評変換中の様相。
もう発情メーターがぐんぐん上昇してます。


「せんせぇー! 針が振れてますー!」

というか気が触れてます。


「隊長ぉー! K点越えてまーす!」

というか越えちゃいけない一線越えそうです。



ハイ。壊れてます。 大いに壊れております。

そんな発狂寸前崖っぷちギリギリになりながら、私は今日も生きてます。


こんな私が果たして誰に通用するというのか。

謎。 激しく謎い。


私には何も無い。

私に何かあっても、そこから得られるものなんて何も無い。

基本的に自己満足の世界ではある。

けど、私の求めるものは、私以外の誰かになげかえられたもの。

だからやってらんないって言うのさ。
この私を以って、人に何を求められる?

コメント

あっは(∀`*)

 こんばんは~
 やっぱり、MIZUさん節が効いてますね!
たまりまくったフラストレーションを殴りつけるかのごとし、その書き方、大好きですw
 発情するのは春だから?
 うらうら陽気に誘われて、穴やら棒やらうっきうき! って? あははー(∀`*)

 あ、ちなみに2枚目が一番2枚目ですね(うわ、寒い!
 じゃなくて、一番好きですw

 あと、毒を吐き始めた(?)とこからの、3枚目と、下2枚!

 ちなみに……
 僕は性欲が出る方法が知りたいです。リアルに。
 ではまたあ(・ω・)ノシ

セクハラ発言をします!

まって!まってまって、落ち着いて!!(笑)

こんにちは、お邪魔致します。
今日の記事は激しく「つぼ」でした。
ああ、お気持ち充分わかります。理解できます。

ファッションも(かなり)大切ですが、
何も人は「服」に発情するわけではないと思うのですよ。
MIZUさんに至っては、素のままで充分相手をそそる
パーツを持っておられます。

「唇」ですね。

個人的な意見ですが、
MIZUさんの唇にいつも「ぞくっ」と感じさせてもらっております。
私、そろそろ出入り禁止になりそうだな(笑)

もうね、あなたはそのままで充分「そそる女」だから!
あと、(イヤかもしれないですが)違う意味で「そそる男」でもあるから!
男でも女でも、どちらにも適応できる人間だとお考え下さい。
あなたの存在自体が、すごくセクシーです^^

書き逃げ失礼致しました~ヾ(゚ω゚)ノ゛

こんにちは。

うん。私は一番最後の画像が大好き。
抱きしめるからいっぱい泣きじゃくってほしい。
そんなかんじ。切ないです。

私の場合は性欲というか恋愛メーター(?)の対象が♂にどんどん変わってきています。

>この私を以って、人に何を求められる?
激しく共感を覚えます…。つらいですね;;

キリちゃん♪

きたね、キリちゃん。 性懲りもなくノコノコと。
そんなに私にヤラレたいわけだ? だったらそうと言えば良いのに。

2枚目と毒3は意外な評価だね。やっぱキリちゃんって変態?
下から2番目のは・・・・アレは私の心を素直に表れていると思うよ。

私の発情はね、ほとんど常にだよ。 女性ホルモンの影響も多分にあるだろうけど、元々私が、誰かに求められることを夢見て女になったわけだから、発情するなんて当たり前のことなのよ。キリちゃんで良いから解消してくんない? キリちゃんだったら良いや。

性欲だって? それは・・・・男としてってこと? 女として?

えんさん♪

>まって!まってまって、落ち着いて!!(笑)
ていうかお前が待てw 書き逃げ厳禁だ逃げるなコラw

>ファッションも(かなり)大切ですが、
>何も人は「服」に発情するわけではないと思うのですよ。
>MIZUさんに至っては、素のままで充分相手をそそる
パーツを持っておられます。
やん♪ 嬉しい☆
でもね、私に主導権はありませんからね。私は常に「選んでもらう」側なのです。だから私は、いつも誰か色に染まらないといけない。
いえ、誰かに選んで欲しいから、その人色に染まりたいんです。

>「唇」ですね。

>個人的な意見ですが、
>MIZUさんの唇にいつも「ぞくっ」と感じさせてもらっております。
>私、そろそろ出入り禁止になりそうだな(笑)
唇ぅ? ヤーン♪えんさんエロイぃーw
私的には私が人を惹き付けるのは「瞳」だと思ったのですが(汗
いえいえ、出入り禁止だなんてそんな・・・・私の心は宇宙より広く、マリアナ海溝より深いですからw(多分にウソ9割) むしろセクハラネタ歓迎の方向でw
>もうね、あなたはそのままで充分「そそる女」だから!
ハイ。分かっておりますとも。 でもね、それがリアルに証明された試しなど無いんですよ。だから私にはそれがどこか空虚に感じてしまうんですよ。

>あと、(イヤかもしれないですが)違う意味で「そそる男」でもあるから!
あ、ハイ。これも言いたい事は分かります。勘違いはしませんから、お気になさらず。男だけど?ってことですよね?

>書き逃げ失礼致しました~ヾ(゚ω゚)ノ゛
だから逃げるなって待てコラw

またお越し下さい(^^)


寧音さん♪

>抱きしめるからいっぱい泣きじゃくってほしい。
え? う~~ん・・・出来れば純男が良ぃー。 イケメンが良ぃーぃ。 ってことでお察し下さい(^^)

>そんなかんじ。切ないです。
なんだ、感じだけか・・・・・・・ちぇっ

>私の場合は性欲というか恋愛メーター(?)の対象が♂にどんどん変わってきています。
私は元々ネットでとある男性に恋して女になりたいと思い、ホル始めました。 そしてその後で、リアルに男性に恋したことに私自身が驚いたものです。昔の話しですね。
女ホルを摂取すると、身体だけでなく、感性までもが変容すると言います。 迂闊に女ホルに手を出すなと言うのは、この辺のこともあってのことですね。

>>この私を以って、人に何を求められる?
>激しく共感を覚えます…。つらいですね;;
つらいというか、何かもう疲れます。面倒になる。

msvqevp@outlook.com


dcwtguibk@rut.bz


ldbvek@qgwo.kr

スーパーコピーバッグ https://www.ctyres.co.uk/
Four Wheel Cars https://www.terafundchina.com/four-wheel-cars/

gwzkremuq@daqhfs.tj

スーパーコピーブランド楽天 https://b54ag.publog.jp/
Room Air Treatment Fixtures UV-C Devices Upper Air UV https://www.gkuvc.com/room-air-treatment-fixtures-uv-c-devices-upper-air-uv.html
Shell Hoop Earrings https://www.gemnice.com/tag/shell-hoop-earrings/

wzclbjvns@klxb.bs

レプリカ時計スーパーコピーブランド販売ショップ https://www.deyute.com/produits-de-jute/ty/toile-de-jute
Kop warmte sluitmachine https://www.ytpackingmachine.nl/kop-warmte-sluitmachine/
Solar Lights https://www.ideamage.net/solar-lights

dqrvx@owg.hn

Anaesthesia Breathing Circuit https://www.greatcaremed.com/anaesthesia-breathing-circuit
Пресс-форма для крышек для бутылок с короной http://ru.aisenmould.com/crown-bottle-caps-mould/

kbxwds@fts.vu


fssuyqob@peu.jp

CNC Machining Services https://www.nbyoulins.com/cnc-machining-services.html
ルイヴィトン財布スーパーコピー https://beckettp1ws2.popup-blog.com/16804172/the-ヴィトン財布コピー-diaries
Rare Earth Sputtering Target https://www.markingmachineaking.com/blog/proposed-nebraska-mine-might-produce-more-rare-elements-|-ap-news/

jywjcjq@drxo.jm


azabftwsz@wogi.sk

SIJK PHSseries Rod End Bearing https://www.xinymachine.com/sijk-phsseries-rod-end-bearing.html
国内発送スーパーコピー時計 https://braszewice.pl/pl/content/suw-godynice

rxntmke@qxuhog.lt


dacxtcb@vxvl.sn


mvrbeax@dsfgav.fm


yxwqrdmr@jclv.fm

世界一流スーパーコピーブランド級品ブランドコピー販売 https://www.zhu555.jp/product-p2392590.html
Fuel Injection Pump Plunger 2418455560 https://www.nopter.com/fuel-injection-pump-plunger-2418455560.html
Household Stackable Battery https://www.ledyanitysupply.es/lamparas-de-mesa-de-fabricante-chino-para-el-hogar/

trzyf@qza.ie


iipuqny@tfdmb.nl


szthopxp@ufyubc.sa

スーパーコピー時計代引きスーパーコピーブランド代引き https://www.zhu555.jp/product-p2307329.html
Carbon Steel Wing Bolt Zinc Plated Yellow https://www.dowsonfasten.com/carbon-steel-wing-bolt-zinc-plated-yellow.html
Plaster Dressing Wound http://waipai.ren/blog/q0so-an-introduction-to-sutures-and-aeos-eptfe-monofilament/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 水になる想い・・・Extra all rights reserved.Powered by FC2ブログ